7月6日KOBAKOスタジオ

今日は、レコーディングに向けて曲のアレンジ固め。

アレンジャーの松本くんも参加で、まずはブルーバードから・・・

びっくりするくらい、変わりました(笑)

松本くんのアイデアが、見事にツボを突いて行くんですよね・・・

なるほど・・・そう来るかと(笑)

やっていることは、今までの手数を少なくする方法なのですが、

音を抜くセンスですね!!僕もかなり減りました。

今日は、そんな感じで叩くのに必死になってしまい、写真撮るの忘れました・・・

無我夢中で皆が取り組んだスタジオでした。

次のライブでは、ブルーバードも新しいアレンジでplayしますのでお楽しみに!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-07-07 01:20 | ■MUSIC
<< 7月12日KOBAKOスタジオ 8月KOBAKOライブ情報~ >>