7月26日KOBAKOスタジオ

今日も、すごかった(笑)

まず、曲のテンポ決め。

そして、某曲のアレンジ・・・ここで松本マジック!!

レゲエになりました~(笑)

と言っても、ソフトレゲエ??

今、勝手に作りましたが・・・

ホント、僕達に持っていないセンスを出してくれるので、

ムチャクチャ新鮮です。

あと、CDのジャケット!!第一候補が上がってきました!!

タイトルも仮決定!!まだ秘密です(笑)

それと、8月20日のライブはサポートメンバーとして、

松本くんにkeyで参加決定!!

よりfunky&Rockなライブになりますのでお見逃しなく!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-07-27 00:53 | ■MUSIC
<< 8月です 7月16日ライブセットリスト >>