人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBAKO LIVE at Vi-code

KOBAKO LIVE at Vi-code_d0010007_110043.jpg
無事に、終れた・・・って感じです!!

ライブ見に来て頂いた皆様、ホントありがとうございました!!

今回から、松本くんがサポートで参加した初ライブとなりました。

KOBAKO的にも今日のライブは、ある意味転機だったかも・・・

ライブとしての完成度がアップしたかな・・・と。

でも、MCはまだまだですが・・・(笑)

あと、まだ正式発表ではないのですが、この冬にワンマンライブやります!!

もちろん、レコ発ライブになります。

場所は、今日やったVi-code。

日程も仮押さえしましたが・・・まだ内緒です(笑)

近日発表します!!

と言う訳で、かなりの急ピッチでレコーディングをやって行きます。

今月末には、早速リズム隊のRECが開始されます。

では、今日のセットリストです!!

1、TOBACCO
2、f
3、ジンジャーエール
4、オーロラ
5、ブルーバード
6、悪魔

今回は、オーロラ以外すべてニューアレンジでやってみました。

では!!ドラム天成でした
by funkobako | 2005-08-21 01:10 | ■LIVE
<< リズム録りat スタジオ YOU 今日はライブですよ~ >>