リズム録り3日目~

d0010007_17161361.jpg

いゃ~この日はヘビーやった・・・

6時間のレコーディングで夜中12時から朝の6時まで!!

リズム隊2人が、体調不良(笑)

この日は、予定していた3曲の1曲しか出来ませんでした・・・

ジンジャーエールを録りました。

このアルバムの中では一番の難曲!!

何せ、アレンジの一番変わったものだったので体に入りきってない・・・

しかも、調子が悪いのダブルパンチで苦労しました・・・

休憩時間に、ブルーバードとfの途中経過を聴く。

なかなかの出来ですね(笑)

自分で言うのもなんですが・・・

お楽しみに~

で、写真は松本教授のmac。

このmacで今回のレコーディングはすべて進んでいます~

でも毎回、すごいです機材の量が(笑)

macだけではダメなので、その周辺機器!!

僕が見ても余り分からないのですが(笑)高そうなのは分かります!!

高いといえば・・・民名さんがニューアコギを購入!!!

テイラーというメーカーのもので・・・今までと違う音のするものをということで購入したらしい。

いやいや!!みんなすごいです!!

ちなみに、ワタクシ~ドラムは借り物。スネアは頂き物。シンバルも頂き物・・・

金かかってないです・・・(笑)

まぁ~そんな事もありますわ!!

では・・・ドラム天成でした~
[PR]
by funkobako | 2005-09-25 17:17 | ■レコーディング
<< 朝6時・・・ 新曲披露会~ >>