人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラム録り終了!!アルバムタイトル決定!!!

ドラム録り終了!!アルバムタイトル決定!!!_d0010007_23153875.jpg

ドラム録り終了!!アルバムタイトル決定!!!_d0010007_23164439.jpg

ドラム録り終了!!

これで、収録曲全8曲のリズムが録り終りました~

最後にRECした新曲は、KOBAKO至上初の試みで今回のアルバムのポイントになります。

そして、アルバムタイトル決定!!「メクルメクル」

収録曲は・・・

ブルーバード

悪魔

流星群

オーロラ



TOBACCO

ジンジャーエール

そしてタイトルはまだ決まっていない新曲を含む全8曲!!

もちろん、今回のために新しく録り直してアレンジも変えました。

そんなに変わってない曲もありますが(笑)・・・

そして、アルバムメクルメクルのリリースワンマンライブの詳細も決定!!

ですが・・・(笑)こちらは明日、発表させてもらいます!!

って言うか、そんな大層な事ではないのですが(笑)

写真は、今回のRECで大活躍したラディック60’sのオールドドラムセット。

そして、フライヤー用の写真撮影をしている佐野くんと皆様(笑)

因みに、これは朝7時前!!夜中12時から朝6時までのREC明けの出来事!!

あ~疲れた・・・ドラム天成でした。
by funkobako | 2005-10-16 23:16 | ■レコーディング
<< KOBAKO1stALBUM ... 新曲製作・・・ >>