ワンマンライブ打ち合わせ・・・

もうすぐワンマンライブ!!

と言う訳で、Vi-codeにもろもろ打ち合わせに行ってきました。

スタッフの皆さんとワイワイ言いながら決定事項と、確認事項をつめていく・・・

そこでPAさんの登場!!去年のワンマン見に来てくれた方はご存知と思いますが、

上田正樹とサウスツゥサウスのオペレーターをやってられた方に通称「兄貴さん!!」

に今年もお願いをしまして。PAの打ち合わせ・・・立ち位置等の確認と使用楽器の確認・・・

何を隠そう!!僕はサウスの大ファンで(笑)

ましてやKOBAKOのPAを担当してくれるなんて!!

固まります・・・(笑)

あと、照明やらなんやかんやで打ち合わせが続く・・・

あるスタッフの方がいい案を出してもらい、それを採用するかどうか現在検討中・・・

やるとなれば、かなり大変な仕込が・・・入ってびっくり状態にしていきますので(笑)

11月27日おたのしみに~ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-11-11 18:31 | ■KOBAKOワンマンライブ
<< 完成!!! KOBAKO年内最終ライブ決定!!! >>