1週間切りました~

いよいよワンマンまで1週間を切りました!!

KOBAKOは19日の土曜日から連日リハーサルを重ねています・・・

今回は、当然ニューアルバムの曲をやるのですが、そのほかの曲・・・

今までの曲は、リアレンジ!!あと、ワンマンに向けて新曲を作ってます!!

いつもギリギリ綱渡り状態に追い込まないと動かないKOBAKO(笑)

今回も、すでにスケジュールの波に呑まれてます~厳しい~~!!

今日のリハーサルで新曲を仕上げ、リハ前半のクルーを終了。

休み明けに、ゲネプロ!!前日に最終チェック!!そして本番・・・

ホント、カウントダウンが始まりました!!頑張りますよ~

そして!!今日の深夜はKOBAKOのラジオですよ~

ラジオ大阪24:30~です!!アルバムから少しですが曲流れてますので、

是非チェックしてください!!KOBAKOはリハ終了後に車で聴く事になりそうです。

では~ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-11-21 08:51 | ■KOBAKOワンマンライブ
<< アルバム「メクルメクル」通販詳細~ KOBAKOラジオ出演オンエア情報~ >>