イベント終了~ありがとうございました!!

昨日のクラブジャングル!!見に来て頂いた皆様ありがとうございました~

d0010007_8494595.jpg
個人的に非常に楽しませてもらい、そして勉強させてもらいました・・・しゃべりの(笑)

今回は、ライブもやったのですが企画も折りこんだ内容で、

MCのネタを来て頂いたお客さんから頂きまして、しゃべると言う・・・

あと、ちょうだいした方の中から抽選で杉本民名お手製パフェを食べてもらう!!

と言う内容(笑)ほんとに美味しかったのかが気になるところだが・・・

とにかく昨日は、しゃべり倒しました!!しゃべりだけで約1時間は・・・

ライブ全体で3時間はやってましたので・・・

まぁ~たまにはこんな企画ものもいいものかなぁ~と思いつつ・・・。

これからもKOBAKOは新しいものを企画してやっていこうと思いますので、

宜しくお願いします!!

ドラム天成でした~
[PR]
by funkobako | 2006-02-04 08:49 | ■KOBAKOワンマンライブ
<< 3月のライブ ライブ情報~ワンマンです!! >>