人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなライブ!!live at 北新地ニュートラル

いやぁ~今までにKOBAKOでこのようなライブをやったこと無かったんですが・・・

結婚式の2次会でライブ!!わたくし中尾のリハビリの先生が結婚するということで、

今回お祝いに3曲やってきました。

約1年前、僕が交通事故で運び込まれた病院で勤務されていたのが、今回の

お2人!!そう同じリハビリの先生同士でご結婚!!

KOBAKOのワンマンにも足を運んでいただいたりしてまして・・・

今回、僕からの恩返しの意味も込めましてKOBAKOのライブやりました。

因みに今回は新郎新婦からのリクエストで

1・f
2・ブルーバード
3・オルゴール

をやりました。

今回ですね、いろんな方にご協力頂いて成功したライブでした。

PAのレンタルでご無理を聞いていただいたVi-codeスタッフの皆さん、

そしてニュートラルのスタッフの皆様、ドラムセットを貸してくれた柳君!!

今回のライブを快く快諾してくれたKOBAKOのメンバー!!

松本くんにはまたまたお世話になりました~

ホントありがとうございました!!

そして、先生おめでとうございます!!お幸せに~

ドラム天成でした
by funkobako | 2006-02-26 08:37 | ■LIVE
<< おまたせしました3月2日の詳細... 3月のライブ >>