東京です!!

お久しぶりでございます・・・

私のPCが壊れたために更新できませんでした・・・

というわけでただ今、東京の新宿歌舞伎町のネットカフェより更新です。

KOBAKOの東京ツアー初日が昨日終わりまして・・・

いろいろ大変でしたが、何とか乗り切りました!!

ありがとうございます~

残り2本ありますが体当たり状態でやりますのでご期待ください!!

今日は完全OFF日!!私、中尾は湘南へ日帰りの旅に出てきました~

明日からは、スタジオに入りみっちりリハーサルを重ねますので・・・

というわけで・・・東京からドラム天成がお送りいたしました~
[PR]
by funkobako | 2006-04-04 22:30 | ■KOBAKO2006ツアー
<< さて~今日が東京ツアーラスト!! 東京ライブ追加です!! >>