さて~今日が東京ツアーラスト!!

昨日の赤坂グラフィティー見に来ていただいた皆様~ありがとうございました!!

正直言いまして・・・昨日のステージはKOBAKOの歴史上3本の指に入る

位のすばらしいステージでした。それぞれみんなが一つになり、そして勢いのある

ステージ。今まで無かった所を出せたような気がします。

東京に来て、大きな収穫となりました!!

昨日はしかも、出演者が全員関西人!!ということで・・・

楽しい時間を過ごせました~スタッフの皆さんもすばらしく!!

また、出たいなぁ~と思っています!!


さてさて・・・今日は六本木スリーパーズでの東京ツアーファイナル!!

この一週間の集大成となりますので、是非関東方面の方(大阪の人ももちろん!!)

見に来てください!!


そして!!大阪ライブ決定!!!


6月22日(木) 中津vi-code

この勢いそのままでお届けします!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-04-08 12:00 | ■KOBAKO2006ツアー
<< 東京ツアーの後は… 東京です!! >>