お知らせ

久々の更新ですが、残念なお知らせを・・・

皆さんのご要望で開設したBBSですが、ご存知の方も多いと思いますが

訳の分からない書き込みを頻繁にされていまして、僕はこまめに消していったり

対策していたのですが、自分の中で限界に来てしまいましたので、

皆さんには大変申し訳ないのですが、BBSを閉鎖することにしました。

今まで書き込んで頂いた皆さんにはホント申し訳ないのですが・・・

自分でも非常に残念に思っています。

一応、一時閉鎖ということで考えています。

しばらくは、このブログのコメントコーナーを利用していただけましたら幸いです。

いい風が吹くまで・・・

ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2006-06-03 23:18 | ■MUSIC
<< さて!!ライブですよ!! 岡山ツアー終了!! >>