ありがとうございました

22日vi-code見に来て頂いた皆様!!ホントありがとうございました!!

久しぶりの大阪ライブ~色んな初披露がありました・・・

まず新曲!!大阪では3曲新曲と言う事になりました。

3曲目の睡蓮、4曲目のsunny rain そして最後の曲high&low

睡蓮は東京ツアー時の新曲。high&lowは岡山ツアー時の新曲。

そしてsunny rainは今回初披露の新曲です。

あと、松本くんギターデビュー!!岡山ツアーで買ったギターが今日初披露されまして!!

sunny rain・blue birdでエレキギターをプレイしました!!

で!!!ライブ情報~

9月9日(土)福井県にKOBAKOが出没します(笑)詳細は後日発表します。

そして!!11月25日(土)中津vi-codeにてKOBAKOワンマンライブ決定!!

毎年恒例のワンマンライブ!!今回も色んなサプライズ??用意しようかと

思っています(笑)ご期待下さい!!

では今日のセットリスト・・・

1.f
2.悪魔
3.睡蓮
4.sunny rain
5.blue bird
6.high&low

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-06-23 01:05 | ■LIVE
<< いつもKOBAKOを愛してして... 最終リハーサル >>