いつもKOBAKOを愛してしていただいている皆様へ

KOBAKOより2つ皆様にお伝えしないといけない事があります。

2001年に結成して昨年は初のアルバム「メクルメクル」を発表しまして

ツアーに出たりと活動してきたKOBAKOですが、

この秋に解散する事になりました。

メンバー3人とサポートの松本くん含め4人で話し合いをして

今後のバンドマン人生としてより発展的な活動を・・・と言う事で

解散という選択を選びました。決して喧嘩別れしたのではないので!!


そして、当初11月に予定していたKOBAKOのワンマンライブですが、

今後のメンバーのスケジュール等を考えた上、日程を変更してワンマンを

行う事になりました。

KOBAKO FINAL LIVE
10月14日(土)
中津Vi-code


詳細は決定次第こちらにアップします。

なので、この10月14日がKOBAKOとして最後のステージになります。

最後の最後まで我がままなKOBAKOでしたが、

本当に最後の我がままになります。お許し下さい。

そしてKOBAKOのライブ残り2本!!もちろん今まで以上にやりますので!!

再来週より最後のレコーディングに入ります。FINAL LIVEに間に合う様に

頑張って作ります。

それでは、残り少ないKOBAKOを宜しくお願いいたします。

KOBAKOより・・・
[PR]
by funkobako | 2006-07-30 13:13 | ■KOBAKOワンマンライブ
<< ラストに向けて・・・ ありがとうございました >>