ラストシングル・レコーディング!!

やってきました!!KOBAKOとしての最後のレコーディング。

1日でトラックダウン以外の作業が終了しました!!

KOBAKOには今までなかったROCK色の強い曲になってます。

その歌録り時の一枚・・・

d0010007_11151984.jpg























プレイバックを聴いている時です。

譜面台の向こうには松本くんが座っていまして・・・

佐野くんは目をつぶって聴いている様子・・・寝てないとは思うが(笑)

民名さんも最後の力を振り絞り、歌ってました!!

そして無事レコーディングは終了しました!!

録り初めから6時間で1曲全て録れたのはKOBAKO至上最速です~

因みにこの日の合言葉は「OH~ファンキー・・・」

皆でランチしている時に、出てきたある芸人さんのネタ(笑)

いい一日でした~

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-08-12 11:17 | ■レコーディング
<< さぁ~カウントダウンが始まりま... ラストに向けて・・・ >>