さぁ~カウントダウンが始まりました!!

昨日、KOBAKOのリハがありまして・・・

4時間弱やってきました!!

今週土曜日の福井ライブに向けてと、LASTLIVEのリハも兼ねて

みっちりやりました~

あと、このメンバーと音出すのものこり数回・・・

久々に演奏した曲もあり、充実したリハーサルでした!!

福井が終ると、もう最後のワンマンを残すのみ・・・

あと1ヶ月ちょっとになってしまいました。

福井ツアーが終ったあたりで10月14日のLASTLIVEの詳細

発表したいと思います!!

では残り少ないKOBAKOを宜しくお願いいたします!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-09-04 23:29 | ■MUSIC
<< 熱かった福井ツアー!! ラストシングル・レコーディング!! >>