人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱かった福井ツアー!!

ホント熱かった!!真夏の差し込む日差しの中、福井ツアー終了しました!!

なにより福井のお客さんもかなり熱かった!!ホントありがとうございました!!

そして関係者の皆様ホントありがとうございました!!

また来ます~って言いたいところだが・・・昨日でブッキングライブは最後。

いろんないい思い出頂いて、大阪に帰ってきました!!

では昨日のセットリストです。

1、f
2、悪魔
3、オーロラ
4、sunny rain
5、睡蓮
6、blue bird

でした・・・

さぁ~とうとう泣いても笑ってもあと1本!!

KOBAKO最後のワンマンを残すのみ!!

10月14日(土)中津Vi-code。

今日からはこの日に向けて激動の毎日になる事になりますが・・・

決める事が多すぎて、アップアップしてます・・・(笑)

チケット発売等の告知も数日中にアップします。

また例のごとくメールでの受付と思いますが、

しばしお待ちを・・・

ドラム天成でした。

福井の写真載せます~

なんかほのぼのしていいなぁ~と思って(笑)

熱かった福井ツアー!!_d0010007_12231636.jpg
by funkobako | 2006-09-10 12:23 | ■KOBAKO2006ツアー
<< 最後のライブ告知です・・・ さぁ~カウントダウンが始まりま... >>