新しい旅

ホント皆さんに愛されたKOBAKOでした!!

昨日FINALACTに来られた皆様ホントありがとうございました!!

もうKOBAKOはこれ以上変わることなく皆さんの心の中に

閉じられる事と思います。

今まで本当にありがとうございました。

それではFINAL ACTのセットリストです

1 朱火
2 f
3 悪魔
4Smile
5 真夜中のAulait
6 ジンジャーエール
7 オーロラ
8 TOBACCO
9 睡蓮
10 オルゴール

~アンコール~
木もれ日

High&Low
bluebird

以上14曲でした。

久しぶりに こっしーと一緒に桜を演奏しました!!

色んな思い出がいっぱいの5年間でしたが

最後をワンマンで出来た事をメンバー一同嬉しく思ってます!!

重ね重ねありがとうございました!!

それとVi-codeのスタッフの皆様本当に今までありがとうございました!!

近日中にはFINALの写真なんか載せたいと思いますので

お楽しみに!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-10-15 23:53 | ■KOBAKOワンマンライブ
最後のリハーサル >>