5月23日スタジオ・・・

d0010007_175195.jpg
d0010007_1755977.jpg
約、1ヶ月ぶりのスタジオです。
佐野くんはスケジュールが合わず欠席・・・
2人でのスタジオでした!!

そして!!皆様には待たせすぎた??
と言う位、お待たせしましたKOBAKOがアルバムレコーディングに入ります!!
6月・7月でバンバン録って行きまして10曲前後の予定で計画しています!!
シングルで、すでに発売していた曲。音源化されていない曲。新曲書き下ろし。
新録します!!

今回は、すこしCOOLな所を出して行こうと(笑)思っています!!

レコーディングの進行状況は、このブログで紹介していきます~

で、この写真(笑)

真剣に練習してきました~~(笑)

テな感じで・・・ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-05-24 17:07 | ■MUSIC
<< KOBAKO LIVE決定!! 4月30日 アートストリーム2... >>