6月14日KOBAKO スタジオ

昨日は、アルバム製作に向けてのリハ。

佐野くんは、スケジュール合わず欠席・・・
2人で入りました。

特に、どうする・こうする的な話は来週に
話しする事にして、収録曲のチェックをしていきました。

それと、今回の一番大きな事なんですが、
エンジニア&アレンジャーと言われる人を入れたことです!!
新しい風を入れて、活性化させるという意味を込めて、
新しい試みに挑戦します!!

来週、その方の紹介をここで発表したいと思っています!!
と言うか、来週リハーサルなんですよね(笑)
それまで、お待ちを・・・

なんか、色々これから決めていかないとダメなもの多いので
忙しくなりそうです!!

進行状況は、ここでアップしますので!!
では~ドラム天成でした!!
[PR]
by funkobako | 2005-06-15 15:52 | ■MUSIC
<< 動き出した~6月21日KOBA... KOBAKO LIVE決定!! >>