カテゴリ:■LIVE INFO( 8 )

おまたせしました3月2日の詳細です!!

「明日は明日の風が吹く vol.6」
OPEN 18:00/START 18:30
中津 Vi-code
cast
● コトノハ
● 大島圭太from名古屋
● chocolatre
● KOBAKO

前売¥1000-ドリンク別になっています。

出演順番はイベントため内緒になっています・・・
ご了解よろしくです!!

是非ライブを見たい!!と言う方は・・・
右下のKOBAKOmailからお名前と枚数を送っていただきましたら
前売料金で、ご予約させてもらいますので、どしどしご応募宜しくです!!
あ~それとこの日に新曲やります!!ご期待あれ!!

それと、4月上旬にKOBAKO東京ツアーが決定しました!!
詳しくは後日発表!!ツアーなので数箇所回りますので、
東京方面の方、要チェックですよ!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-02-27 23:57 | ■LIVE INFO

3月のライブ

昨日のイベントで密かに言い損なったライブ情報です・・・

3月2日(木)
中津Vi-code

でライブやります!!
今回はブッキングライブですので3時間もKOBAKOだけではやりません
のでご安心を・・・(笑)

また詳細分かりましたらこちらでアップします!!

それと・・・密かに・・・BBS作りました!!
作ってくれ!!との要望があったとかで・・・
右下にKOBAKO BBSってのがありますので
どしどし書いてください!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-02-04 21:03 | ■LIVE INFO

KOBAKO年内最終ライブ決定!!!

と言う訳でございまして・・・

KOBAKOの今年最後のライブ(おそらくそうなると思う・・・)が決定!!

12月15日(木) 中津vi-code

時間等は未定ですが、詳細分かり次第アップします!!

ワンマンライブのすぐ後になりますが(笑)今年ライブが少なかったのでねぇ・・・

やはり、ライブやらんと欲求不満になります!!

なので、ワンマン同様はちきれて行きますので御楽しみに~

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-11-07 21:31 | ■LIVE INFO

ワンマンライブ情報と、皆様にご報告。

今日から9月のはじまりです!!

KOBAKOもアルバム製作に、てんてこ舞いの毎日を送っています。

まず、皆様にご報告を・・・

KOBAKOのKEYを担当していた腰塚清人(こっしー)がKOBAKOを脱退する事になりました。

皆様の中でも色々ご意見あると思いますが、このような決断をさせてもらいました。

もちろん、こっしーが居なければ今日のKOBAKOは無かったと言っても過言ではないです。

あの名曲 「桜」も出来なかったですから・・・

今後のKOBAKOは3人体制プラス松本くんのKEYサポートで活動していきます。

こっしーは、本業の作曲・プロデュースなどをメインに活動していくとの事。

こっしーの再スタートを皆さん応援してあげてください!!

ほんと今までありがとう!!こっしー!!がんばれ!!!




そして・・・

KOBAKOのワンマンライブが正式決定しました!!

11月27日 (日) 中津 Vi-code

詳細は後日発表しますのでよろしくお願いします!!

ニューアルバムのレコ発になります!!

何とかこの日までにアルバム仕上げますので宜しくおねがいします!!

では・・・ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-09-01 23:18 | ■LIVE INFO

今日はライブですよ~

え~っと、今日はKOBAKO LIVEです。

場所は、中津 Vi-code。

18:00~スタートです。

で、KOBAKOの出番ですがイベントの都合上、非公開となっています・・・すみません。

O.Aを入れて5組出ます。最後ではないので・・・ヒント(笑)

と言う訳で、お時間ある方是非見に来てください!!

ライブレポも、もちろん載せますので!!

では~ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-08-20 09:22 | ■LIVE INFO

8月KOBAKOライブ情報~

8月20日(土)

中津 Vi-code
http://www.vi-code.com/

前売 ¥1500-
当日 ¥2000-(ドリンク代別途必要)

久々のVi-codeでのライブ!!
共演で昨年 七色LIVEでご一緒させていただいた
まぁま さんも出ますよ~

あと、来週に迫りましたKOBAKOライブinアメ村CELLER

スタートは18:00~からです!!
当日サプライズセッションありです(笑)
お楽しみに~~

ドラム天成でした~
[PR]
by funkobako | 2005-07-05 10:07 | ■LIVE INFO

KOBAKO LIVE決定!!

今年初の、BANDスタイルのLIVE決定しました!!

夢弦大~其ノ参~

7/16(土)

アメリカ村 CELLER
http://e-flood.jp/cellar/

キャスト

前原 淳平
BeiBe
野田 徹
KOBAKO


時間等は未定ですが・・・
前回同様、チケット代はなくチップ制となりますので、宜しくお願いします。

詳しくは、杉本民名ブログを見てくださ~い!!

ではでは、Dr天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-06-02 17:16 | ■LIVE INFO

復活です!!

d0010007_22293316.jpgドラムの中尾です。KOBAKOのHPが生まれ変わりました!!
これからも宜しくお願いします!!
基本的にKOBAKOのスタジオ後、
ライブ告知、ライブ報告など・・・更新していきます!!
それと杉本民名、初HP開設!!
右にある名前をクリックすると飛んでいきますので
こちらも宜しくお願いします!!

今日はスタジオでしたので写真とって見ました。
ということで、ライブ告知です!!


2005年4月30日(土)
■アートストリーム2005 at 天保山サントリーミュージアム
■出演時間AM11:30~12:00



今回はアコースティックライブで野外イベントです!!
今回のライブに合わせて特別にアレンジを変えてやります!!
今日リハしましたがいい感じになってますよ。お楽しみに・・・
[PR]
by funkobako | 2005-04-17 22:30 | ■LIVE INFO