カテゴリ:■LIVE( 9 )

ありがとうございました

22日vi-code見に来て頂いた皆様!!ホントありがとうございました!!

久しぶりの大阪ライブ~色んな初披露がありました・・・

まず新曲!!大阪では3曲新曲と言う事になりました。

3曲目の睡蓮、4曲目のsunny rain そして最後の曲high&low

睡蓮は東京ツアー時の新曲。high&lowは岡山ツアー時の新曲。

そしてsunny rainは今回初披露の新曲です。

あと、松本くんギターデビュー!!岡山ツアーで買ったギターが今日初披露されまして!!

sunny rain・blue birdでエレキギターをプレイしました!!

で!!!ライブ情報~

9月9日(土)福井県にKOBAKOが出没します(笑)詳細は後日発表します。

そして!!11月25日(土)中津vi-codeにてKOBAKOワンマンライブ決定!!

毎年恒例のワンマンライブ!!今回も色んなサプライズ??用意しようかと

思っています(笑)ご期待下さい!!

では今日のセットリスト・・・

1.f
2.悪魔
3.睡蓮
4.sunny rain
5.blue bird
6.high&low

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-06-23 01:05 | ■LIVE

ライブ終了~

3月2日Vi-codeライブ見に来て頂いた皆様ありがとうございました!!

今回は、新曲発表と言う事で挑んだライブでした~

新曲以外は皆リラックスムード満開でした(笑)

僕も余りおしゃべりせずに、その場を楽しませてもらいました!!

では3月2日のセットリストです~

1・TOBACCO
2・悪魔
3・傷名~きずな~新曲!
4・f
5・smile
6・ブルーバード

でした。KOBAKO初のバラードなしライブであった事は

皆さん気が付きました??

ドラム天成でした~
[PR]
by funkobako | 2006-03-04 10:01 | ■LIVE

幸せなライブ!!live at 北新地ニュートラル

いやぁ~今までにKOBAKOでこのようなライブをやったこと無かったんですが・・・

結婚式の2次会でライブ!!わたくし中尾のリハビリの先生が結婚するということで、

今回お祝いに3曲やってきました。

約1年前、僕が交通事故で運び込まれた病院で勤務されていたのが、今回の

お2人!!そう同じリハビリの先生同士でご結婚!!

KOBAKOのワンマンにも足を運んでいただいたりしてまして・・・

今回、僕からの恩返しの意味も込めましてKOBAKOのライブやりました。

因みに今回は新郎新婦からのリクエストで

1・f
2・ブルーバード
3・オルゴール

をやりました。

今回ですね、いろんな方にご協力頂いて成功したライブでした。

PAのレンタルでご無理を聞いていただいたVi-codeスタッフの皆さん、

そしてニュートラルのスタッフの皆様、ドラムセットを貸してくれた柳君!!

今回のライブを快く快諾してくれたKOBAKOのメンバー!!

松本くんにはまたまたお世話になりました~

ホントありがとうございました!!

そして、先生おめでとうございます!!お幸せに~

ドラム天成でした
[PR]
by funkobako | 2006-02-26 08:37 | ■LIVE

KOBAKO年内ライブ終了~

d0010007_11462425.jpg
昨日のVi-code見に来て頂いた皆様~ありがとうございました!!

無事??年内のKOBAKOのLIVEが終りました。

今年一年、ありがとうございました!!

また、来年も宜しくお願いします~

来年は、活動の幅を増やし関西から出て行って、東京~名古屋当りでも

コンスタントにライブをして行こうと企んでおります!!

どんどん前に進んでいきますので、応援宜しくお願いいたします。

では、12月15日Vi-codeのセットリストです。

1・f
2・悪魔
3・smile
4・TOBACCO
5・ジンジャーエール
6・ブルーバード

でした!!それでは~ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-12-16 11:41 | ■LIVE

KOBAKOラジオ出演オンエア情報~

収録に行ってきましたよ~

と言う訳で、皆さんエアチェックお願いします!!

OBCラジオ大阪1314KHz
11月21日(月) 24:30~25:00「サイズ!」
パーソナリティー 藤原岬・MoGa ゲスト KOBAKO


てな感じでございます!!

KOBAKOは5分くらいの出演ですが、しゃべりまくってますので・・・僕が(笑)

ワンマン情報・アルバム「メクルメクル」の話など・・・

オールナイトニッポン聴く前に「サイズ!」聴いてください!!

ドラム天成でした~
[PR]
by funkobako | 2005-11-14 23:09 | ■LIVE

KOBAKO LIVE at Vi-code

d0010007_110043.jpg
無事に、終れた・・・って感じです!!

ライブ見に来て頂いた皆様、ホントありがとうございました!!

今回から、松本くんがサポートで参加した初ライブとなりました。

KOBAKO的にも今日のライブは、ある意味転機だったかも・・・

ライブとしての完成度がアップしたかな・・・と。

でも、MCはまだまだですが・・・(笑)

あと、まだ正式発表ではないのですが、この冬にワンマンライブやります!!

もちろん、レコ発ライブになります。

場所は、今日やったVi-code。

日程も仮押さえしましたが・・・まだ内緒です(笑)

近日発表します!!

と言う訳で、かなりの急ピッチでレコーディングをやって行きます。

今月末には、早速リズム隊のRECが開始されます。

では、今日のセットリストです!!

1、TOBACCO
2、f
3、ジンジャーエール
4、オーロラ
5、ブルーバード
6、悪魔

今回は、オーロラ以外すべてニューアレンジでやってみました。

では!!ドラム天成でした
[PR]
by funkobako | 2005-08-21 01:10 | ■LIVE

7月16日ライブセットリスト

載せるの忘れてましたので・・・


1、@ 杉本民名ソロ BY water of life
2、TOBACCO
3、f
4、108・ アコースティックJAZZバージョン
5、ジンジャーエール
6、流星群
7、blue bird・ ニューアレンジ!!

今回のライブで、108とブルーバードのアレンジを変えて演奏しました。

お気づきかもしれませんが・・・悪魔を今回外しました。

KOBAKOの歴史上、初めての試み・・・

と言うわけで、事後報告でした・・・(笑)ドラム天成
[PR]
by funkobako | 2005-07-18 21:33 | ■LIVE

イベント終了~

昨日のアメ村CELLER見に来て頂いた皆様ありがとうございました!!

無事、終了する事が出来たのと、イベントも成功させる事が出来ました。


出演者も、いい感じでしたし楽しいライブでした!!


また、こんな感じでイベントやっていきますのでお楽しみに!!!


次のライブは8月20日(土)
中津Vi-codeでやります。

NEWアルバムのレコーディングも今週から本格的にスタート!!

ガンガンやりますよ~~


ではでは・・・ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-07-17 11:19 | ■LIVE

4月30日 アートストリーム2005at 天保山サントリーミュージアム

今年初のライブ!!終了しました~暑い中見に来て頂いた方、本当にありがとうございました!!

とにかく、いい天気過ぎて気持ちよかったのですが今、僕の体は焼けて真っ赤です・・・by天成

今回は、アコースティックと言う事で渋い感じにアレンジしてやったのですが、またこんな感じでやろうと思いますのでお楽しみに!!

次のライブは、決まってないのですがKOBAKOは今月中旬よりレコーディングを再開!!
マキシシングルの製作にかかります!!もちろん、新曲も製作してますのでご期待あれ!!

と言う事で、4月30日のセットリストです↓↓


1.TABACO
2.108
3.ブルーバード
4.オルゴール
5.悪魔

でした・・・写真も後日こちらに載せますので!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-05-01 22:35 | ■LIVE