カテゴリ:■MUSIC( 22 )

最後のリハーサル

とうとうラストのリハーサルが・・・

d0010007_22571257.jpg























今日はFINALに向けての最後のリハーサルがありました。
と言ってもいつもと変わりなく(笑)
それよりライブの事で頭がいっぱいでした!!

懐かしい話をしながら、今日は前のメンバーこっしーがスタジオに乱入(笑)
たのしくやってきました!!

さぁ~とうとう皆と音を出すのも14日のワンマンを残すのみ・・・
皆にプレゼントするCDも出来上がり・・・
準備は整いました!!

これまでKOBAKOを愛してくれたみなさんホントありがとうございました!!

14日見に来られる皆さんは是非、最後のKOBAKOを看取ってやってください。

事情で当日来れない方は、どうか違う場所でKOBAKOの事を一瞬でもいいので
想ってやって下さい・・・

最後のライブをワンマンで出来る幸せをかみ締めながら
ラストステージに上がりたいと思います!!

KOBAKOより・・・
[PR]
by funkobako | 2006-10-12 22:59 | ■MUSIC

さぁ~カウントダウンが始まりました!!

昨日、KOBAKOのリハがありまして・・・

4時間弱やってきました!!

今週土曜日の福井ライブに向けてと、LASTLIVEのリハも兼ねて

みっちりやりました~

あと、このメンバーと音出すのものこり数回・・・

久々に演奏した曲もあり、充実したリハーサルでした!!

福井が終ると、もう最後のワンマンを残すのみ・・・

あと1ヶ月ちょっとになってしまいました。

福井ツアーが終ったあたりで10月14日のLASTLIVEの詳細

発表したいと思います!!

では残り少ないKOBAKOを宜しくお願いいたします!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-09-04 23:29 | ■MUSIC

ラストに向けて・・・

運命のミーティング??から初めてのリハーサル!!

今日はラストシングルのレコーディングの詰め作業がありました。

来週、録音するので気合が入る!!ほんとに解散するバンドか??

と疑うくらいの良いテンション~

でも解散までのカウントダウンはすでに始まっているのは事実で

10月14日までのKOBAKOのスケジュールを今日決めました。

あと2ヶ月ちょっと・・・

確実に中身の濃い2ヶ月になる事と思います。

来週はレコーディング!!頑張ります~

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-08-02 19:19 | ■MUSIC

最終リハーサル

えーっと・・・今日は明日のライブのリハーサルやりました。

明日は、新曲を1曲用意しています!!

前回の大阪ライブから数えると新曲が他にも2曲出来てまして・・・

東京・岡山では新曲として発表してますがまだ大阪で演奏していないのです!!

お楽しみあれ~

それでは、今日の一枚です・・・何かがいつもと違いますね・・・(笑)






d0010007_1858675.jpg
























ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2006-06-21 19:03 | ■MUSIC

お知らせ

久々の更新ですが、残念なお知らせを・・・

皆さんのご要望で開設したBBSですが、ご存知の方も多いと思いますが

訳の分からない書き込みを頻繁にされていまして、僕はこまめに消していったり

対策していたのですが、自分の中で限界に来てしまいましたので、

皆さんには大変申し訳ないのですが、BBSを閉鎖することにしました。

今まで書き込んで頂いた皆さんにはホント申し訳ないのですが・・・

自分でも非常に残念に思っています。

一応、一時閉鎖ということで考えています。

しばらくは、このブログのコメントコーナーを利用していただけましたら幸いです。

いい風が吹くまで・・・

ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2006-06-03 23:18 | ■MUSIC

あけましておめでとうございます!!

いよいよ2006年になりました!!

KOBAKOもこの1月で結成5年となる節目になります!!

今年は、なんと言ってもライブ!!

去年は本数がかなり少なかったので、今年はライブをバーンと

やっていこうと思っています。

大阪だけではなく、東京~名古屋など関西を出て

いろいろな所で、やりたいです!!

そんなこんなで今年もKOBAKOをどうぞ宜しくお願いいたします!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-01-01 17:50 | ■MUSIC

来たぞ~~~!!

d0010007_13484250.jpg

とうとう、この日が来ました・・・

今日、メクルメクルのCD達がやってきました!!

ホント、ワンマン2日前に納品!!めちゃギリ(笑)

でも良かった~

もちろん今回は、今までと違いCD-Rではなく、

ちゃんとプレス屋に出してますので(笑)

11月27日には、ちゃんと並ぶ事になります!!

そして、ワンマンリハーサルも昨日の夜中に4人でのフルメンツリハが終了・・・

明日は、松本くん抜きKOBAKOで最終チェックします。

いよいよですよ!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-11-25 13:48 | ■MUSIC

新曲製作・・・

いよいよレコーディングも半分を超えたところ・・・

リズム録りは残り1曲!!しかも新曲!!

今週末に録るための練り合わせ・・・

今までとは違う、雰囲気で少しプログレの臭いが・・・(笑)

今回の、アクセントになる曲なので慎重に進めていく。

因みに、今日は民名さんがギター録りの日。

松本教授の自宅で作業中だと思います(笑)

今回のアルバムは全8曲!!バラエティー豊かになってます。

ただ今、急ピッチで進めていますので、もう少し完成までお待ち下さい!!

それと、11月27日にはVi-codeでワンマンライブ!!

怒涛の2ヶ月になりますが頑張りますよ!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-10-12 13:28 | ■MUSIC

今日はリハですよ~

昨日に引き続き・・・(笑)

同じスタジオで、リハ4時間!!

悪魔のリアレンジと新曲!!

明後日またRECなので・・・

そういえばスタジオに、もんたさんが来てたなぁ・・・

みのさんじゃないですよ!!(笑)

ダンシングオールナイトの、もんたよしのりさんです!!

KOBAKOが使っているスタジオのコンソールでトラックチェックしてました。

うちらもがんばりますよ~!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-10-04 02:58 | ■MUSIC

新曲披露会~

d0010007_253441.jpg

今日は、レコーディング前の最終チェックの日!!

今回は、頑張って3曲録る予定・・・

ジンジャーエール・流星群・オーロラこの3曲!!

無事、チェックも終わりスタジオのロビーで新曲披露会~

写真は、佐野くん書下ろしの曲を披露中の一コマ。

なかなか、カッコイイ!!FUNK!!ってやつです!!

早く、形になればいいのですが・・・

あと、ワタクシも先週に引き続きもう1曲書きました~

今回は、何とか感じを伝えることが出来たみたいで(笑)

イメージは、ソロの桑田佳佑と佐藤タイジ(笑)

ちなみに佐野くん書き下ろしの曲のイメージは、本人曰くミーターズ!!来てます!!(笑)

いい形で、アルバムに収録できたらなぁ・・・と思っています!!

次の録りは22日深夜。

がんばりま~す!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-09-19 02:53 | ■MUSIC