<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月26日KOBAKOスタジオ

今日も、すごかった(笑)

まず、曲のテンポ決め。

そして、某曲のアレンジ・・・ここで松本マジック!!

レゲエになりました~(笑)

と言っても、ソフトレゲエ??

今、勝手に作りましたが・・・

ホント、僕達に持っていないセンスを出してくれるので、

ムチャクチャ新鮮です。

あと、CDのジャケット!!第一候補が上がってきました!!

タイトルも仮決定!!まだ秘密です(笑)

それと、8月20日のライブはサポートメンバーとして、

松本くんにkeyで参加決定!!

よりfunky&Rockなライブになりますのでお見逃しなく!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-07-27 00:53 | ■MUSIC

7月16日ライブセットリスト

載せるの忘れてましたので・・・


1、@ 杉本民名ソロ BY water of life
2、TOBACCO
3、f
4、108・ アコースティックJAZZバージョン
5、ジンジャーエール
6、流星群
7、blue bird・ ニューアレンジ!!

今回のライブで、108とブルーバードのアレンジを変えて演奏しました。

お気づきかもしれませんが・・・悪魔を今回外しました。

KOBAKOの歴史上、初めての試み・・・

と言うわけで、事後報告でした・・・(笑)ドラム天成
[PR]
by funkobako | 2005-07-18 21:33 | ■LIVE

イベント終了~

昨日のアメ村CELLER見に来て頂いた皆様ありがとうございました!!

無事、終了する事が出来たのと、イベントも成功させる事が出来ました。


出演者も、いい感じでしたし楽しいライブでした!!


また、こんな感じでイベントやっていきますのでお楽しみに!!!


次のライブは8月20日(土)
中津Vi-codeでやります。

NEWアルバムのレコーディングも今週から本格的にスタート!!

ガンガンやりますよ~~


ではでは・・・ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-07-17 11:19 | ■LIVE

7月12日KOBAKOスタジオ

d0010007_14384942.jpg
今回のスタジオも、アレンジ固め・・・その2.

先週やった「ブルーバード」のおさらい&アレンジの手直し・・・

それと、「f」。

この曲は、そんなに変えないで行こうということに・・・

もうすぐライブなので(笑)急ピッチに進んでいます~~

で、写真は前の時間まで僕と一緒に練習していたキタニヤスタカ氏。

今回も、叩くのに夢中になり・・・写真撮るの忘れてしまい・・・

後片付け最中の中途半端なショット(笑)次回は演奏シーンを・・・

この日は、かなり賑やかなスタジオリハでした~~

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-07-14 14:39 | ■MUSIC

7月6日KOBAKOスタジオ

今日は、レコーディングに向けて曲のアレンジ固め。

アレンジャーの松本くんも参加で、まずはブルーバードから・・・

びっくりするくらい、変わりました(笑)

松本くんのアイデアが、見事にツボを突いて行くんですよね・・・

なるほど・・・そう来るかと(笑)

やっていることは、今までの手数を少なくする方法なのですが、

音を抜くセンスですね!!僕もかなり減りました。

今日は、そんな感じで叩くのに必死になってしまい、写真撮るの忘れました・・・

無我夢中で皆が取り組んだスタジオでした。

次のライブでは、ブルーバードも新しいアレンジでplayしますのでお楽しみに!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-07-07 01:20 | ■MUSIC

8月KOBAKOライブ情報~

8月20日(土)

中津 Vi-code
http://www.vi-code.com/

前売 ¥1500-
当日 ¥2000-(ドリンク代別途必要)

久々のVi-codeでのライブ!!
共演で昨年 七色LIVEでご一緒させていただいた
まぁま さんも出ますよ~

あと、来週に迫りましたKOBAKOライブinアメ村CELLER

スタートは18:00~からです!!
当日サプライズセッションありです(笑)
お楽しみに~~

ドラム天成でした~
[PR]
by funkobako | 2005-07-05 10:07 | ■LIVE INFO