<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リズム録りat スタジオ YOU

d0010007_17254221.jpgd0010007_1726572.jpg
とうとう、というかやっとかい!!と突っ込まれそうですが・・・

重い腰を上げてようやく開始です!!

早速、TOBACCOと f のリズム録り・・・

仮歌を聴きながらドラム&BASSをダビング。

なかなか面白いレコーディングでした!!

松本くんの機材がメチャメチャ多くてびっくりしましたが(笑)

でも、すごかったです!!スタジオの人が目を点にしていた事が印象的でした!!

まぁ、これからこんな感じで進んでいきます~

御楽しみに~~ドラム天成でした
[PR]
by funkobako | 2005-08-29 17:31 | ■レコーディング

KOBAKO LIVE at Vi-code

d0010007_110043.jpg
無事に、終れた・・・って感じです!!

ライブ見に来て頂いた皆様、ホントありがとうございました!!

今回から、松本くんがサポートで参加した初ライブとなりました。

KOBAKO的にも今日のライブは、ある意味転機だったかも・・・

ライブとしての完成度がアップしたかな・・・と。

でも、MCはまだまだですが・・・(笑)

あと、まだ正式発表ではないのですが、この冬にワンマンライブやります!!

もちろん、レコ発ライブになります。

場所は、今日やったVi-code。

日程も仮押さえしましたが・・・まだ内緒です(笑)

近日発表します!!

と言う訳で、かなりの急ピッチでレコーディングをやって行きます。

今月末には、早速リズム隊のRECが開始されます。

では、今日のセットリストです!!

1、TOBACCO
2、f
3、ジンジャーエール
4、オーロラ
5、ブルーバード
6、悪魔

今回は、オーロラ以外すべてニューアレンジでやってみました。

では!!ドラム天成でした
[PR]
by funkobako | 2005-08-21 01:10 | ■LIVE

今日はライブですよ~

え~っと、今日はKOBAKO LIVEです。

場所は、中津 Vi-code。

18:00~スタートです。

で、KOBAKOの出番ですがイベントの都合上、非公開となっています・・・すみません。

O.Aを入れて5組出ます。最後ではないので・・・ヒント(笑)

と言う訳で、お時間ある方是非見に来てください!!

ライブレポも、もちろん載せますので!!

では~ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-08-20 09:22 | ■LIVE INFO

レコーディング開始!!

とうとう始まりました!!KOBAKO ニューアルバムのレコーディング!!

まずは、ガイドとなる仮歌録りから・・・

3曲録れたとのことで、その上からドラム&ベースをダビングしていく作業・・・

初回は、今月末に予定しています!!

完成予定、11月下旬!!

そのタイミングで、ワンマンライブを予定してますのでお楽しみに!!

もちろん、新曲もありまますので・・・

今までのベスト盤というのではなくて、新しいKOBAKO!!

というコンセプトでアルバムを作ってます。

頑張って、いい物作りますよ~~

・・・by taka
[PR]
by funkobako | 2005-08-07 23:30 | ■MUSIC

8月です

今日は、KOBAKOは何も無かったのですが・・・

予定で行くと、数日前レコーディングが始まったと・・・思います(笑)

民名さんの仮歌&仮ギターの録り。

そのトラックの上から僕と佐野くんが乗っかっていくという流れ。

エンジニアの松本くんに絞られて来た事と思いますが(笑)

動き出した感は十分に感じます。

いい物作りますので、ご期待下さい!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-08-01 00:21 | ■MUSIC