<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

KOBAKO1stALBUM リリースライブ

NEW ALBUM 「メクルメクル」のリリースライブの詳細です!!

KOBAKO 1st ALBUM RELEASE LIVE「LIVE on the st.GOLDMINE」

DATE:05.11.27(sun)
PLACE:中津 Vi-code http://www.vi-code.com/
OPEN:18:30
START:19:00
CHARGE:adv¥1500 door¥2000 drink¥500

入場時に別途ドリンク代¥500必要になりますのでご注意下さい。

あと今までKOBAKOのワンマンといえば・・・なが~い!!いつ終るんや!!

と言う苦情があったとか、なかったとか・・・と言うわけで今回は、違いますよ!!!

休憩タイム無しの一本勝負!!頭から飛ばして、あっという間に終りますので(笑)

くだらない、面白くないMCも控えめに・・・終演は21:00予定。

あっ、因みに僕達が早く打ち上げに行きたいから早く終るわけではないので・・・(笑)

その代わり、ステージング頑張って行きますので!!

あ~それと、今回もステージは客席にセットするセンターステージでやります。

座席は、かなり変則になりますので早めに来てもらえましたらいい席で見れるかも・・・

従来のステージにも座席を設けますので、御楽しみに!!

あと、チケット販売ですが各プレイガイドでは販売していませんので・・・(泣)

窓口に行っても、門前払いされて終りますので・・・ご注意を・・・(笑)

前売チケット希望の方は、このHPの右側にあるKOBAKO mailから、

「チケットくれ!!」と送って頂きましたら、こちらから詳細お送りしますので。

それでは、ワンマンライブおまちしてま~す!!

あ~それと写真撮りました!!REC明けの朝6時のKOBAKOです(笑)

カメラマンは松本教授!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-10-17 17:25 | ■KOBAKOワンマンライブ

ドラム録り終了!!アルバムタイトル決定!!!

d0010007_23153875.jpg

d0010007_23164439.jpg

ドラム録り終了!!

これで、収録曲全8曲のリズムが録り終りました~

最後にRECした新曲は、KOBAKO至上初の試みで今回のアルバムのポイントになります。

そして、アルバムタイトル決定!!「メクルメクル」

収録曲は・・・

ブルーバード

悪魔

流星群

オーロラ



TOBACCO

ジンジャーエール

そしてタイトルはまだ決まっていない新曲を含む全8曲!!

もちろん、今回のために新しく録り直してアレンジも変えました。

そんなに変わってない曲もありますが(笑)・・・

そして、アルバムメクルメクルのリリースワンマンライブの詳細も決定!!

ですが・・・(笑)こちらは明日、発表させてもらいます!!

って言うか、そんな大層な事ではないのですが(笑)

写真は、今回のRECで大活躍したラディック60’sのオールドドラムセット。

そして、フライヤー用の写真撮影をしている佐野くんと皆様(笑)

因みに、これは朝7時前!!夜中12時から朝6時までのREC明けの出来事!!

あ~疲れた・・・ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-10-16 23:16 | ■レコーディング

新曲製作・・・

いよいよレコーディングも半分を超えたところ・・・

リズム録りは残り1曲!!しかも新曲!!

今週末に録るための練り合わせ・・・

今までとは違う、雰囲気で少しプログレの臭いが・・・(笑)

今回の、アクセントになる曲なので慎重に進めていく。

因みに、今日は民名さんがギター録りの日。

松本教授の自宅で作業中だと思います(笑)

今回のアルバムは全8曲!!バラエティー豊かになってます。

ただ今、急ピッチで進めていますので、もう少し完成までお待ち下さい!!

それと、11月27日にはVi-codeでワンマンライブ!!

怒涛の2ヶ月になりますが頑張りますよ!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-10-12 13:28 | ■MUSIC

急ピッチ!!

d0010007_1742622.jpg
d0010007_17424076.jpg

いやいや・・・

苦しいですね・・・RECは・・・

精神的に病んできました(笑)

これは、自分との戦いでもあるし、周りとの戦いでもある・・・

少しでも、いい物を・・・というのがあるので、すんなり行かないのがややこしい・・・

確実に前には進んでますのでご安心を・・・

今日は、ここまで~

ドラム天成でした~
[PR]
by funkobako | 2005-10-09 17:41 | ■レコーディング

今日はリハですよ~

昨日に引き続き・・・(笑)

同じスタジオで、リハ4時間!!

悪魔のリアレンジと新曲!!

明後日またRECなので・・・

そういえばスタジオに、もんたさんが来てたなぁ・・・

みのさんじゃないですよ!!(笑)

ダンシングオールナイトの、もんたよしのりさんです!!

KOBAKOが使っているスタジオのコンソールでトラックチェックしてました。

うちらもがんばりますよ~!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-10-04 02:58 | ■MUSIC

朝6時・・・

d0010007_2259312.jpg
いや~疲れた・・・

朝までやりました~

正直、お疲れモード(笑)

朝6時です!!6時間缶詰状態~

オーロラ・流星群を録りに・・・

何とか終りました~

先は長いぞ・・・ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-10-02 23:00 | ■レコーディング