<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

無事終了~ありがとうございました!!

とうとう、終ってしまいました・・・KOBAKOワンマンライブ。

ホントたくさんの方が見に来ていただきまして、ありがとうございました!!

昨年より、動員数も増えてまして立見の方もいらっしゃいました。

昨日のライブ来られた方はご存知だと思いますが、Vi-codeの入り口から

ステージ、客席に本物の落ち葉を敷き詰めまして秋の雰囲気を出してみました。
d0010007_9231987.jpg
写真は、会場直前のショット。ステージから撮った写真です。

ステージ席から見ると、こんな風にライブを見ることが出来るわけです!!

また、ライブ写真などはこちらにアップしますのでお楽しみに~

ではLIVE on the st' GOLDMINEのセットリストです。

1・朱火/あけび
2・f
3・オーロラ
4・真夜中のau lait
5・life
6・悪魔
7・smile
8・108
9・オルゴール
10・ジンジャーエール
11・ブルーバード
~EC~
1・木もれ日
2・TOBACCO
3・流星群

最後に、この日のために忙しく用意をしていただいたVi-codeスタッフの皆様、
KOBAKOの身の回りをお世話していただいたcrewの皆様、
そして、昨日足を運んでいただいた皆様にここらから感謝します!!

ホントありがとうございました!!

ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-11-28 09:23 | ■KOBAKOワンマンライブ

来たぞ~~~!!

d0010007_13484250.jpg

とうとう、この日が来ました・・・

今日、メクルメクルのCD達がやってきました!!

ホント、ワンマン2日前に納品!!めちゃギリ(笑)

でも良かった~

もちろん今回は、今までと違いCD-Rではなく、

ちゃんとプレス屋に出してますので(笑)

11月27日には、ちゃんと並ぶ事になります!!

そして、ワンマンリハーサルも昨日の夜中に4人でのフルメンツリハが終了・・・

明日は、松本くん抜きKOBAKOで最終チェックします。

いよいよですよ!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-11-25 13:48 | ■MUSIC

アルバム「メクルメクル」通販詳細~

11月27日発売のKOBAKO・1stALBUM「メクルメクル」の通販したい皆様へ・・・

現段階では、ライブ会場のみでの販売となります。

遠方でライブに来れない方に、代金引替の通信販売を設けようと思います。

ご希望の方は、このブログの右端「KOBAKOmail」に「メクルメクル通販したい!!」

と送ってください。その際に、お名前・ご住所・電話番号・希望枚数をご記入下さい。

こちらから、折り返し金額等の詳細をmailにてお送りします。

初回発送は、11月28日を予定しています。

それでは、どしどしご応募おまちしていま~す!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-11-23 23:10 | ■「メクルメクル」通販情報

1週間切りました~

いよいよワンマンまで1週間を切りました!!

KOBAKOは19日の土曜日から連日リハーサルを重ねています・・・

今回は、当然ニューアルバムの曲をやるのですが、そのほかの曲・・・

今までの曲は、リアレンジ!!あと、ワンマンに向けて新曲を作ってます!!

いつもギリギリ綱渡り状態に追い込まないと動かないKOBAKO(笑)

今回も、すでにスケジュールの波に呑まれてます~厳しい~~!!

今日のリハーサルで新曲を仕上げ、リハ前半のクルーを終了。

休み明けに、ゲネプロ!!前日に最終チェック!!そして本番・・・

ホント、カウントダウンが始まりました!!頑張りますよ~

そして!!今日の深夜はKOBAKOのラジオですよ~

ラジオ大阪24:30~です!!アルバムから少しですが曲流れてますので、

是非チェックしてください!!KOBAKOはリハ終了後に車で聴く事になりそうです。

では~ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-11-21 08:51 | ■KOBAKOワンマンライブ

KOBAKOラジオ出演オンエア情報~

収録に行ってきましたよ~

と言う訳で、皆さんエアチェックお願いします!!

OBCラジオ大阪1314KHz
11月21日(月) 24:30~25:00「サイズ!」
パーソナリティー 藤原岬・MoGa ゲスト KOBAKO


てな感じでございます!!

KOBAKOは5分くらいの出演ですが、しゃべりまくってますので・・・僕が(笑)

ワンマン情報・アルバム「メクルメクル」の話など・・・

オールナイトニッポン聴く前に「サイズ!」聴いてください!!

ドラム天成でした~
[PR]
by funkobako | 2005-11-14 23:09 | ■LIVE

完成!!!

d0010007_9383619.jpg
いよいよこの日がやってきました・・・

アルバム「メクルメクル」のミックス&マスタリング作業が夜中終了(笑)

今日、早速入稿します!!

もうギリギリ・・・入稿10時間前の滑り込み。

写真は、完成時の皆様・・・夜中1時でございます(笑)

そして、今日はKOBAKOのラジオ収録!!

また詳しい情報はこちらにアップしますので~

因みにOAは今日ではないのでご心配なく・・・

発売前の音源流しますので、要チェックです!!

全世界初オンエアー!!(笑)

楽しみにしていてください~

・・・ドラム天成でした
[PR]
by funkobako | 2005-11-14 09:39 | ■レコーディング

ワンマンライブ打ち合わせ・・・

もうすぐワンマンライブ!!

と言う訳で、Vi-codeにもろもろ打ち合わせに行ってきました。

スタッフの皆さんとワイワイ言いながら決定事項と、確認事項をつめていく・・・

そこでPAさんの登場!!去年のワンマン見に来てくれた方はご存知と思いますが、

上田正樹とサウスツゥサウスのオペレーターをやってられた方に通称「兄貴さん!!」

に今年もお願いをしまして。PAの打ち合わせ・・・立ち位置等の確認と使用楽器の確認・・・

何を隠そう!!僕はサウスの大ファンで(笑)

ましてやKOBAKOのPAを担当してくれるなんて!!

固まります・・・(笑)

あと、照明やらなんやかんやで打ち合わせが続く・・・

あるスタッフの方がいい案を出してもらい、それを採用するかどうか現在検討中・・・

やるとなれば、かなり大変な仕込が・・・入ってびっくり状態にしていきますので(笑)

11月27日おたのしみに~ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-11-11 18:31 | ■KOBAKOワンマンライブ

KOBAKO年内最終ライブ決定!!!

と言う訳でございまして・・・

KOBAKOの今年最後のライブ(おそらくそうなると思う・・・)が決定!!

12月15日(木) 中津vi-code

時間等は未定ですが、詳細分かり次第アップします!!

ワンマンライブのすぐ後になりますが(笑)今年ライブが少なかったのでねぇ・・・

やはり、ライブやらんと欲求不満になります!!

なので、ワンマン同様はちきれて行きますので御楽しみに~

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2005-11-07 21:31 | ■LIVE INFO

民名がんばれ!!!!

d0010007_22274514.jpg

今日は、VOの録りがあると聞きつけ現場に行ってみました。

現場は何と、松本くんの自宅!!

写真にある、マイクスタンドに毛布をかけてあるのが簡易VOブース!!

d0010007_2231859.jpg

凄いね!!びっくりした!!なんじゃこりゃ!!って(笑)

今日は「流星群」のVO録り。少々押し気味なのが気にかかっているのですが・・・

ただ今、杉本民名は全力で戦っています!!

もちろん、松本くんもそう・・・

明日は、VOの最終REC!!

もう一踏ん張り!!

夜明けは近いぞ・・・

ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2005-11-03 22:30 | ■レコーディング