<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おまたせしました3月2日の詳細です!!

「明日は明日の風が吹く vol.6」
OPEN 18:00/START 18:30
中津 Vi-code
cast
● コトノハ
● 大島圭太from名古屋
● chocolatre
● KOBAKO

前売¥1000-ドリンク別になっています。

出演順番はイベントため内緒になっています・・・
ご了解よろしくです!!

是非ライブを見たい!!と言う方は・・・
右下のKOBAKOmailからお名前と枚数を送っていただきましたら
前売料金で、ご予約させてもらいますので、どしどしご応募宜しくです!!
あ~それとこの日に新曲やります!!ご期待あれ!!

それと、4月上旬にKOBAKO東京ツアーが決定しました!!
詳しくは後日発表!!ツアーなので数箇所回りますので、
東京方面の方、要チェックですよ!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-02-27 23:57 | ■LIVE INFO

幸せなライブ!!live at 北新地ニュートラル

いやぁ~今までにKOBAKOでこのようなライブをやったこと無かったんですが・・・

結婚式の2次会でライブ!!わたくし中尾のリハビリの先生が結婚するということで、

今回お祝いに3曲やってきました。

約1年前、僕が交通事故で運び込まれた病院で勤務されていたのが、今回の

お2人!!そう同じリハビリの先生同士でご結婚!!

KOBAKOのワンマンにも足を運んでいただいたりしてまして・・・

今回、僕からの恩返しの意味も込めましてKOBAKOのライブやりました。

因みに今回は新郎新婦からのリクエストで

1・f
2・ブルーバード
3・オルゴール

をやりました。

今回ですね、いろんな方にご協力頂いて成功したライブでした。

PAのレンタルでご無理を聞いていただいたVi-codeスタッフの皆さん、

そしてニュートラルのスタッフの皆様、ドラムセットを貸してくれた柳君!!

今回のライブを快く快諾してくれたKOBAKOのメンバー!!

松本くんにはまたまたお世話になりました~

ホントありがとうございました!!

そして、先生おめでとうございます!!お幸せに~

ドラム天成でした
[PR]
by funkobako | 2006-02-26 08:37 | ■LIVE

3月のライブ

昨日のイベントで密かに言い損なったライブ情報です・・・

3月2日(木)
中津Vi-code

でライブやります!!
今回はブッキングライブですので3時間もKOBAKOだけではやりません
のでご安心を・・・(笑)

また詳細分かりましたらこちらでアップします!!

それと・・・密かに・・・BBS作りました!!
作ってくれ!!との要望があったとかで・・・
右下にKOBAKO BBSってのがありますので
どしどし書いてください!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-02-04 21:03 | ■LIVE INFO

イベント終了~ありがとうございました!!

昨日のクラブジャングル!!見に来て頂いた皆様ありがとうございました~

d0010007_8494595.jpg
個人的に非常に楽しませてもらい、そして勉強させてもらいました・・・しゃべりの(笑)

今回は、ライブもやったのですが企画も折りこんだ内容で、

MCのネタを来て頂いたお客さんから頂きまして、しゃべると言う・・・

あと、ちょうだいした方の中から抽選で杉本民名お手製パフェを食べてもらう!!

と言う内容(笑)ほんとに美味しかったのかが気になるところだが・・・

とにかく昨日は、しゃべり倒しました!!しゃべりだけで約1時間は・・・

ライブ全体で3時間はやってましたので・・・

まぁ~たまにはこんな企画ものもいいものかなぁ~と思いつつ・・・。

これからもKOBAKOは新しいものを企画してやっていこうと思いますので、

宜しくお願いします!!

ドラム天成でした~
[PR]
by funkobako | 2006-02-04 08:49 | ■KOBAKOワンマンライブ