<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

22日vi-code見に来て頂いた皆様!!ホントありがとうございました!!

久しぶりの大阪ライブ~色んな初披露がありました・・・

まず新曲!!大阪では3曲新曲と言う事になりました。

3曲目の睡蓮、4曲目のsunny rain そして最後の曲high&low

睡蓮は東京ツアー時の新曲。high&lowは岡山ツアー時の新曲。

そしてsunny rainは今回初披露の新曲です。

あと、松本くんギターデビュー!!岡山ツアーで買ったギターが今日初披露されまして!!

sunny rain・blue birdでエレキギターをプレイしました!!

で!!!ライブ情報~

9月9日(土)福井県にKOBAKOが出没します(笑)詳細は後日発表します。

そして!!11月25日(土)中津vi-codeにてKOBAKOワンマンライブ決定!!

毎年恒例のワンマンライブ!!今回も色んなサプライズ??用意しようかと

思っています(笑)ご期待下さい!!

では今日のセットリスト・・・

1.f
2.悪魔
3.睡蓮
4.sunny rain
5.blue bird
6.high&low

ドラム天成でした・・・
[PR]
by funkobako | 2006-06-23 01:05 | ■LIVE

最終リハーサル

えーっと・・・今日は明日のライブのリハーサルやりました。

明日は、新曲を1曲用意しています!!

前回の大阪ライブから数えると新曲が他にも2曲出来てまして・・・

東京・岡山では新曲として発表してますがまだ大阪で演奏していないのです!!

お楽しみあれ~

それでは、今日の一枚です・・・何かがいつもと違いますね・・・(笑)






d0010007_1858675.jpg
























ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2006-06-21 19:03 | ■MUSIC

さて!!ライブですよ!!

KOBAKOの前半最後のライブが、6月22日(木)中津Vi-codeでやります!!

「唄雨~うたう~」
open18:00 start18:30
adv¥1000 door¥1500 D別
cast : nico-la、東雲、KOBAKO、アンテナ、Tsukiko LOVE

チケット予約ですが、例のごとく右下KOBAKOmailから

名前と枚数を送っていただきましたら、こちらから詳細お送りします。

KOBAKOの近況報告・・・

1.新曲製作!!
2.松本くんギターリスト計画(笑)
3.新作レコーディング計画
4.秋ツアー計画

以上が現在進行している計画です。

お楽しみに!!そして22日お待ちしています~

ドラム天成でした
[PR]
by funkobako | 2006-06-18 13:07 | ■KOBAKO2006ツアー

お知らせ

久々の更新ですが、残念なお知らせを・・・

皆さんのご要望で開設したBBSですが、ご存知の方も多いと思いますが

訳の分からない書き込みを頻繁にされていまして、僕はこまめに消していったり

対策していたのですが、自分の中で限界に来てしまいましたので、

皆さんには大変申し訳ないのですが、BBSを閉鎖することにしました。

今まで書き込んで頂いた皆さんにはホント申し訳ないのですが・・・

自分でも非常に残念に思っています。

一応、一時閉鎖ということで考えています。

しばらくは、このブログのコメントコーナーを利用していただけましたら幸いです。

いい風が吹くまで・・・

ドラム天成でした。
[PR]
by funkobako | 2006-06-03 23:18 | ■MUSIC