アルバム「メクルメクル」通販詳細~

11月27日発売のKOBAKO・1stALBUM「メクルメクル」の通販したい皆様へ・・・

現段階では、ライブ会場のみでの販売となります。

遠方でライブに来れない方に、代金引替の通信販売を設けようと思います。

ご希望の方は、このブログの右端「KOBAKOmail」に「メクルメクル通販したい!!」

と送ってください。その際に、お名前・ご住所・電話番号・希望枚数をご記入下さい。

こちらから、折り返し金額等の詳細をmailにてお送りします。

初回発送は、11月28日を予定しています。

それでは、どしどしご応募おまちしていま~す!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
# by funkobako | 2005-11-23 23:10 | ■「メクルメクル」通販情報

1週間切りました~

いよいよワンマンまで1週間を切りました!!

KOBAKOは19日の土曜日から連日リハーサルを重ねています・・・

今回は、当然ニューアルバムの曲をやるのですが、そのほかの曲・・・

今までの曲は、リアレンジ!!あと、ワンマンに向けて新曲を作ってます!!

いつもギリギリ綱渡り状態に追い込まないと動かないKOBAKO(笑)

今回も、すでにスケジュールの波に呑まれてます~厳しい~~!!

今日のリハーサルで新曲を仕上げ、リハ前半のクルーを終了。

休み明けに、ゲネプロ!!前日に最終チェック!!そして本番・・・

ホント、カウントダウンが始まりました!!頑張りますよ~

そして!!今日の深夜はKOBAKOのラジオですよ~

ラジオ大阪24:30~です!!アルバムから少しですが曲流れてますので、

是非チェックしてください!!KOBAKOはリハ終了後に車で聴く事になりそうです。

では~ドラム天成でした。
[PR]
# by funkobako | 2005-11-21 08:51 | ■KOBAKOワンマンライブ

KOBAKOラジオ出演オンエア情報~

収録に行ってきましたよ~

と言う訳で、皆さんエアチェックお願いします!!

OBCラジオ大阪1314KHz
11月21日(月) 24:30~25:00「サイズ!」
パーソナリティー 藤原岬・MoGa ゲスト KOBAKO


てな感じでございます!!

KOBAKOは5分くらいの出演ですが、しゃべりまくってますので・・・僕が(笑)

ワンマン情報・アルバム「メクルメクル」の話など・・・

オールナイトニッポン聴く前に「サイズ!」聴いてください!!

ドラム天成でした~
[PR]
# by funkobako | 2005-11-14 23:09 | ■LIVE

完成!!!

d0010007_9383619.jpg
いよいよこの日がやってきました・・・

アルバム「メクルメクル」のミックス&マスタリング作業が夜中終了(笑)

今日、早速入稿します!!

もうギリギリ・・・入稿10時間前の滑り込み。

写真は、完成時の皆様・・・夜中1時でございます(笑)

そして、今日はKOBAKOのラジオ収録!!

また詳しい情報はこちらにアップしますので~

因みにOAは今日ではないのでご心配なく・・・

発売前の音源流しますので、要チェックです!!

全世界初オンエアー!!(笑)

楽しみにしていてください~

・・・ドラム天成でした
[PR]
# by funkobako | 2005-11-14 09:39 | ■レコーディング

ワンマンライブ打ち合わせ・・・

もうすぐワンマンライブ!!

と言う訳で、Vi-codeにもろもろ打ち合わせに行ってきました。

スタッフの皆さんとワイワイ言いながら決定事項と、確認事項をつめていく・・・

そこでPAさんの登場!!去年のワンマン見に来てくれた方はご存知と思いますが、

上田正樹とサウスツゥサウスのオペレーターをやってられた方に通称「兄貴さん!!」

に今年もお願いをしまして。PAの打ち合わせ・・・立ち位置等の確認と使用楽器の確認・・・

何を隠そう!!僕はサウスの大ファンで(笑)

ましてやKOBAKOのPAを担当してくれるなんて!!

固まります・・・(笑)

あと、照明やらなんやかんやで打ち合わせが続く・・・

あるスタッフの方がいい案を出してもらい、それを採用するかどうか現在検討中・・・

やるとなれば、かなり大変な仕込が・・・入ってびっくり状態にしていきますので(笑)

11月27日おたのしみに~ドラム天成でした。
[PR]
# by funkobako | 2005-11-11 18:31 | ■KOBAKOワンマンライブ

KOBAKO年内最終ライブ決定!!!

と言う訳でございまして・・・

KOBAKOの今年最後のライブ(おそらくそうなると思う・・・)が決定!!

12月15日(木) 中津vi-code

時間等は未定ですが、詳細分かり次第アップします!!

ワンマンライブのすぐ後になりますが(笑)今年ライブが少なかったのでねぇ・・・

やはり、ライブやらんと欲求不満になります!!

なので、ワンマン同様はちきれて行きますので御楽しみに~

ドラム天成でした・・・
[PR]
# by funkobako | 2005-11-07 21:31 | ■LIVE INFO

民名がんばれ!!!!

d0010007_22274514.jpg

今日は、VOの録りがあると聞きつけ現場に行ってみました。

現場は何と、松本くんの自宅!!

写真にある、マイクスタンドに毛布をかけてあるのが簡易VOブース!!

d0010007_2231859.jpg

凄いね!!びっくりした!!なんじゃこりゃ!!って(笑)

今日は「流星群」のVO録り。少々押し気味なのが気にかかっているのですが・・・

ただ今、杉本民名は全力で戦っています!!

もちろん、松本くんもそう・・・

明日は、VOの最終REC!!

もう一踏ん張り!!

夜明けは近いぞ・・・

ドラム天成でした。
[PR]
# by funkobako | 2005-11-03 22:30 | ■レコーディング

KOBAKO1stALBUM リリースライブ

NEW ALBUM 「メクルメクル」のリリースライブの詳細です!!

KOBAKO 1st ALBUM RELEASE LIVE「LIVE on the st.GOLDMINE」

DATE:05.11.27(sun)
PLACE:中津 Vi-code http://www.vi-code.com/
OPEN:18:30
START:19:00
CHARGE:adv¥1500 door¥2000 drink¥500

入場時に別途ドリンク代¥500必要になりますのでご注意下さい。

あと今までKOBAKOのワンマンといえば・・・なが~い!!いつ終るんや!!

と言う苦情があったとか、なかったとか・・・と言うわけで今回は、違いますよ!!!

休憩タイム無しの一本勝負!!頭から飛ばして、あっという間に終りますので(笑)

くだらない、面白くないMCも控えめに・・・終演は21:00予定。

あっ、因みに僕達が早く打ち上げに行きたいから早く終るわけではないので・・・(笑)

その代わり、ステージング頑張って行きますので!!

あ~それと、今回もステージは客席にセットするセンターステージでやります。

座席は、かなり変則になりますので早めに来てもらえましたらいい席で見れるかも・・・

従来のステージにも座席を設けますので、御楽しみに!!

あと、チケット販売ですが各プレイガイドでは販売していませんので・・・(泣)

窓口に行っても、門前払いされて終りますので・・・ご注意を・・・(笑)

前売チケット希望の方は、このHPの右側にあるKOBAKO mailから、

「チケットくれ!!」と送って頂きましたら、こちらから詳細お送りしますので。

それでは、ワンマンライブおまちしてま~す!!

あ~それと写真撮りました!!REC明けの朝6時のKOBAKOです(笑)

カメラマンは松本教授!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
# by funkobako | 2005-10-17 17:25 | ■KOBAKOワンマンライブ

ドラム録り終了!!アルバムタイトル決定!!!

d0010007_23153875.jpg

d0010007_23164439.jpg

ドラム録り終了!!

これで、収録曲全8曲のリズムが録り終りました~

最後にRECした新曲は、KOBAKO至上初の試みで今回のアルバムのポイントになります。

そして、アルバムタイトル決定!!「メクルメクル」

収録曲は・・・

ブルーバード

悪魔

流星群

オーロラ



TOBACCO

ジンジャーエール

そしてタイトルはまだ決まっていない新曲を含む全8曲!!

もちろん、今回のために新しく録り直してアレンジも変えました。

そんなに変わってない曲もありますが(笑)・・・

そして、アルバムメクルメクルのリリースワンマンライブの詳細も決定!!

ですが・・・(笑)こちらは明日、発表させてもらいます!!

って言うか、そんな大層な事ではないのですが(笑)

写真は、今回のRECで大活躍したラディック60’sのオールドドラムセット。

そして、フライヤー用の写真撮影をしている佐野くんと皆様(笑)

因みに、これは朝7時前!!夜中12時から朝6時までのREC明けの出来事!!

あ~疲れた・・・ドラム天成でした。
[PR]
# by funkobako | 2005-10-16 23:16 | ■レコーディング

新曲製作・・・

いよいよレコーディングも半分を超えたところ・・・

リズム録りは残り1曲!!しかも新曲!!

今週末に録るための練り合わせ・・・

今までとは違う、雰囲気で少しプログレの臭いが・・・(笑)

今回の、アクセントになる曲なので慎重に進めていく。

因みに、今日は民名さんがギター録りの日。

松本教授の自宅で作業中だと思います(笑)

今回のアルバムは全8曲!!バラエティー豊かになってます。

ただ今、急ピッチで進めていますので、もう少し完成までお待ち下さい!!

それと、11月27日にはVi-codeでワンマンライブ!!

怒涛の2ヶ月になりますが頑張りますよ!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
# by funkobako | 2005-10-12 13:28 | ■MUSIC