動き出した~6月21日KOBAKOリハーサル

d0010007_1627168.jpg

この3人で入るスタジオは、かなり久しぶり(笑)

そして、アルバム製作の第一歩を昨日踏み出しました!!

まずは、収録予定の曲を3人で演奏!!

結構バラバラ(笑)

まぁ、これからです!!

それと、写真に写っている方が今回お世話になるKOBAKOのご意見番(笑)松本 径くん!!
KOBAKOの曲は、ほとんど知っていると言う嬉しい方です!!
これからは、松本教授と呼ぼうと思います!!
でも、歳は一番最年少!!頼もしい限りです~

実際の、レコーディングは7月16日のKOBAKOライブが終って開始します!!
それまでは、シコタマ練習&曲作りに励みます!!
と言う訳で、松本くんのHP紹介します!!

松本 径 HP http://www015.upp.so-net.ne.jp/melt_soul/

です!!

ドラム天成でした~
[PR]
# by funkobako | 2005-06-22 16:29 | ■MUSIC

6月14日KOBAKO スタジオ

昨日は、アルバム製作に向けてのリハ。

佐野くんは、スケジュール合わず欠席・・・
2人で入りました。

特に、どうする・こうする的な話は来週に
話しする事にして、収録曲のチェックをしていきました。

それと、今回の一番大きな事なんですが、
エンジニア&アレンジャーと言われる人を入れたことです!!
新しい風を入れて、活性化させるという意味を込めて、
新しい試みに挑戦します!!

来週、その方の紹介をここで発表したいと思っています!!
と言うか、来週リハーサルなんですよね(笑)
それまで、お待ちを・・・

なんか、色々これから決めていかないとダメなもの多いので
忙しくなりそうです!!

進行状況は、ここでアップしますので!!
では~ドラム天成でした!!
[PR]
# by funkobako | 2005-06-15 15:52 | ■MUSIC

KOBAKO LIVE決定!!

今年初の、BANDスタイルのLIVE決定しました!!

夢弦大~其ノ参~

7/16(土)

アメリカ村 CELLER
http://e-flood.jp/cellar/

キャスト

前原 淳平
BeiBe
野田 徹
KOBAKO


時間等は未定ですが・・・
前回同様、チケット代はなくチップ制となりますので、宜しくお願いします。

詳しくは、杉本民名ブログを見てくださ~い!!

ではでは、Dr天成でした・・・
[PR]
# by funkobako | 2005-06-02 17:16 | ■LIVE INFO

5月23日スタジオ・・・

d0010007_175195.jpg
d0010007_1755977.jpg
約、1ヶ月ぶりのスタジオです。
佐野くんはスケジュールが合わず欠席・・・
2人でのスタジオでした!!

そして!!皆様には待たせすぎた??
と言う位、お待たせしましたKOBAKOがアルバムレコーディングに入ります!!
6月・7月でバンバン録って行きまして10曲前後の予定で計画しています!!
シングルで、すでに発売していた曲。音源化されていない曲。新曲書き下ろし。
新録します!!

今回は、すこしCOOLな所を出して行こうと(笑)思っています!!

レコーディングの進行状況は、このブログで紹介していきます~

で、この写真(笑)

真剣に練習してきました~~(笑)

テな感じで・・・ドラム天成でした・・・
[PR]
# by funkobako | 2005-05-24 17:07 | ■MUSIC

4月30日 アートストリーム2005at 天保山サントリーミュージアム

今年初のライブ!!終了しました~暑い中見に来て頂いた方、本当にありがとうございました!!

とにかく、いい天気過ぎて気持ちよかったのですが今、僕の体は焼けて真っ赤です・・・by天成

今回は、アコースティックと言う事で渋い感じにアレンジしてやったのですが、またこんな感じでやろうと思いますのでお楽しみに!!

次のライブは、決まってないのですがKOBAKOは今月中旬よりレコーディングを再開!!
マキシシングルの製作にかかります!!もちろん、新曲も製作してますのでご期待あれ!!

と言う事で、4月30日のセットリストです↓↓


1.TABACO
2.108
3.ブルーバード
4.オルゴール
5.悪魔

でした・・・写真も後日こちらに載せますので!!

ドラム天成でした・・・
[PR]
# by funkobako | 2005-05-01 22:35 | ■LIVE

4月23日KOBAKOスタジオ

今回は写真なしです・・撮るのを忘れました(笑)
夜10時からのスタジオで少々遅い時間でしたが無事終りました。
30日のイベントの最終調整ということでノリ的なところのチェックをしてました。
今回は、アコースティックなので細かいところがすごく重要なので、
アレコレ試行錯誤してました。
後は、30日を待つのみ!!皆さんお待ちしてますよ~~!!

ちなみに、昨日は3人で車に乗りかえりました!!
なかなかこういうことは無いんですよね・・・
3人で帰るって(笑)ドラムの天成でした~
[PR]
# by funkobako | 2005-04-24 22:20 | ■MUSIC

4月21日KOBAKOスタジオ

d0010007_14244626.jpg早速、2回目の更新です。スタジオでのリハーサルのひとコマ・・・
佐野くんのNEW BASS!!
綺麗な木目がいい感じの5弦です!!
タミナさんと佐野くんはコードチェック中。
僕はしばしの写真タイム(笑)
久しぶりのアコーステックなので力入ってます~
なかなか今までと違い、
渋いKOBAKOになってます(笑)
POPsideとROCKsideとJAZZsideに
分かれていると言う感じでしょうか・・・
中にはリアレンジした曲もあり・・・
これからこんな感じでライブやるのいいかも!!
って思ったりしています。
と言う訳で中間報告でした!!ドラムの天成でした~
[PR]
# by funkobako | 2005-04-22 14:24 | ■MUSIC

復活です!!

d0010007_22293316.jpgドラムの中尾です。KOBAKOのHPが生まれ変わりました!!
これからも宜しくお願いします!!
基本的にKOBAKOのスタジオ後、
ライブ告知、ライブ報告など・・・更新していきます!!
それと杉本民名、初HP開設!!
右にある名前をクリックすると飛んでいきますので
こちらも宜しくお願いします!!

今日はスタジオでしたので写真とって見ました。
ということで、ライブ告知です!!


2005年4月30日(土)
■アートストリーム2005 at 天保山サントリーミュージアム
■出演時間AM11:30~12:00



今回はアコースティックライブで野外イベントです!!
今回のライブに合わせて特別にアレンジを変えてやります!!
今日リハしましたがいい感じになってますよ。お楽しみに・・・
[PR]
# by funkobako | 2005-04-17 22:30 | ■LIVE INFO