人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBAKO2006全国??ツアー!!

なんか、大それたタイトルですが・・・

今年は、いろんなところに足を運ぶと言う事で・・・

こんなタイトルにしてみました!!

今現在決まっているLIVEを・・・

4月3日(月) 東京・渋谷PLUG URL:http://www.shibuya-plug.tv
open18:30/start19:00
charge:adv\2000/door\2300(D代別)


5月19日(金)岡山PEPPER LAND http://www.pepperland.net/top.html
詳細後日発表・・・


え~4月の東京ツアーはまだ増える予定です。分かり次第発表します!!

その他の各方面にも、行こうと思っていますのでお待ち下さい!!

とは言え、全国を全て回れないので・・・あしからず・・・

そして東京ライブみたい!!と言う方・・・

岡山までキビ団子食べるついでにライブみたい!!

という皆様!!このHPの右下KOBAKOmailから

お名前・枚数・公演日を送ってもらいましたら

こちらより詳細をお送りしますので・・・

それでは宜しくお願いいたします!!

ドラム天成でした~
by funkobako | 2006-03-12 13:13 | ■KOBAKO2006ツアー
<< 東京ライブ追加です!! ライブ終了~ >>